Che sara' ケサラ日記

Chesara~ケサラ~なんくるないさぁ~がreiのモットー?!!

初めての運動会に行ってきました(((o(*゚∀゚*)o)))

沖縄は連日の夏日~30℃超えもちらほら( *゚A゚)

昨日は息子の初運動会へ行ってきました~!!



入場行進からみんな我が子を探すのが必死!!笑



半年前正門の前で、イヤイヤ泣いていたことが嘘のようにすっかり馴染んでました♪



玉入れしたり綱引きしたり、お遊戯したり親子ダンスしたり、カメラ片手に親たちは忙しい( ≧∀≦)ノ



跳び箱飛んだり平均台渡ったり、始めてみる息子の成長ぶりにみんな息をのみ、なんといっても盛り上がったのがかけっこ!!
本当に走れるかなぁと心配すらしていましたが、マイペースな息子くん!まさかの2位(* ´ ▽ ` *)嬉しいものですね~(笑)





初めての運動会お弁当作りも息子リクエストで作って、みんなでお昼ご飯♪
私も同じことを親にしてもらってたんだなぁと思うと頭あがりませんね((o( ̄ー ̄)o))

そして、一番のテンションあがったのが子どもたちのエイサー姿!!







ビデオカメラからの写真(笑)



親バカなりますね~来年の運動会がはやくも楽しみです!!もっともっと成長した息子くんと、そして弟の参加。想像しただけで大変そうですが、倍楽しめるんでしょうね( *´艸`)

世のお母様方、日々本当にお疲れ様でございます!!!

さて、今週から臨月に入りまして、お腹もいよいよといった感じになってまいりました~!
今月の一大イベントも無事おわり、しばらくは入院準備しながらのんびりしてみようと思います( ゚∀゚)たぶん。。

あっ!!その前にハロウィンがあった( 〃▽〃)
ワタシは別として、お店でもイベントしますのでまた詳細お知らせしますね~(((o(*゚∀゚*)o)))

この記事へのコメント
ついに、エイサーデビュー~!!
 待ってました~
とうとう沖縄っ子、やっと沖縄っ子の仲間入りだね、おめでとう~

やがて、ふたたびおめでとう!の日を楽しみに待ってます。
Posted by 紅き実 at 2016年10月24日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
reco
reco
今年で7年目となるケサラです♬
毎月行っているワイン会も50回を超え、毎月イベントも盛り沢山です!!!!!
お客様との、繋がりがあってのケサラ♬♬♬♬
これからもstaff共々よろしくお願いします((((*゜▽゜*))))
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人