Che sara' ケサラ日記

Chesara~ケサラ~なんくるないさぁ~がreiのモットー?!!

【PR】

イベント

大分県人会(*^^)v


昨日~新年初♪赤の大分県人会に行ってきましたベー

忘新年会は忙しくて行けなかったので久々に行けてよかったキラキラ 

かれこれ一年くらい参加していますが、会員数&異業種すぎる集まりにホントビックリキョロキョロ





今回は30名程でしたがこれでも少ないほう(笑)

稼働しているメンバーが200名位いるから毎回新鮮ニコニコ

地元大分や福岡にいる時よりも大分繋がりあるし~不思議ハート

あっ!初めて参加した時は自己紹介する場があるですが

毎回みんなトーク上手でなぜか盛り上がりますキラキラ 

そして必ず誰かと繋がる・・みたいな(笑)

父の高校の同級生にたまたま出会ったり、

中学の部活の顧問、わたしにとっては恩師!と昨日同窓会で一緒だったよ!とか

高校の先輩はもちろん、実家のご近所に住んでる方などなど(笑)

思い出話も弾むし、普段お会いできない職種の方ともお話ができたり楽しい限りGOOD





沖縄でたくさんの大分友ができましたラブ

場所は大分別府のMADOグループのお店ということで

"かいゆうてい"か"KENTOS"で食事

参加したい方はぜひケサラまで~キラキラ 

日にちは第三火曜日♪赤来月はKENTOSみたいですピース


Dining bar Chesara
郵便
那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
電話
電話;098-988-3499
時計
18:00 - 2:00 close
やし定休日 日曜日






イベントケサラ メニュー

牛スジ煮込みのペンネグラタン&県産和牛ハラミのタリアータ

先週、第6回目となるワイン会"13の会"をしましたハート

そしてその中でも評判の良かった料理が今週新メニューとして加わりました♪赤ベー

ワインも日替わりでグラスワインとしてお目見えします~キラキラ パチパチ



食事牛スジ煮込みのペンネグラタン  900yen





食事県産和牛ハラミのタリアータ  1500yen

ワインに合うこと間違いなし~キョロキョロハート

ということで、数量は限られますが是非新作食べてみてくださいね~アップアップベー



そして今回のワイン会ではお客様&お友達のサプライズbirthdayパーティーもしましたっGOOD




お土産で頂いた宮古ロール美味しかったぁイチゴ

ゆみんこありがとぉね!!&まっきーおめでとぉーーキラキラ 

もしケサラでプチバースデーしたい方は当日でもぜひお声かけくださいね~パー

一緒にお祝いしましょう音符オレンジ

そして"13の会"は来月も13日にちにしますので初参加の方もぜひぜひ~ラブ

お待ちしておりますキラキラ 





Dining bar Chesara
郵便那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
電話電話;098-988-3499
時計
18:00 - 2:00 close
やし定休日 日曜日



休日満喫

佐敷の天然温泉♪ “猿人の湯”

キラキラ 先日~佐敷の天然温泉に行ってきました赤ハイビスカス

“猿人の湯” 昨年?にリニューアルしたばかりでとっても綺麗キラキラ 

とってもよかったよ~♪とご紹介頂いたので昼から張り切ってドライブ車ぶーん




入ってすぐに大パノラマが広がっていて感動~キョロキョロハート

佐敷、与那原が一望できるこの景色は温泉でもそのまま見ることができますベー






あまりに解放的な景色で心身ともにリラックスできる温泉ハート

地元大分の露天風呂を思い出しますラブ

ユインチの地底から沸き上がる約500万年以上、人類誕生の頃の

太古の海水が含まれているらしく、美肌効果、疲労回復に効くとか♪赤

黄金色で独特の香りのする温泉でしたが、久々に天然温泉に入れて気持ちよかったぁキラキラ 

入浴すると浴衣のような着替えがついているので館内はその恰好で過ごすことができ

ちょっとした良好気分が味わえるかも(笑)ワタシは大満足でした~うさぎ



そうそう♪せっかくここまで来た~ということで途中でそばを頂き食事









自家製麺の野菜そば&よもぎそばを食べて今日は身体に優しい一日(笑)

しかも沖縄にも天然温泉があるってわかって嬉しかったぁベー

美肌効果が聞いてるかは定かではないけど…疲労回復はしたかな(笑)

温泉好きな方はぜひ寒いうちに~行ってみてくださいね~アップアップ

でわでわパー


Dining bar Chesara
郵便
那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
電話
電話;098-988-3499
時計
18:00 - 2:00 close
やし定休日 日曜日








ケサラ メニュー

2月の新メニュー☆★


2月の新作パスタのご紹介しまぁすキラキラ 

白ワインと相性バッチリのクリーム系おすまし

自家製スモークサーモンとホウレンソウのクリームパスタ食事 900yen





さっそく本日のメニューに加わります♪赤

贅沢にスモークサーモンが沢山ニコニコ

お二人でシェアして食べてもいいですね音符オレンジ

女子の好きそうなクリーム系を狙ってみました(笑)




せっかくなのでオープン時から人気メニュー

"チキンのディアブロ~バルサミコソース~" 900yen

もご紹介しちゃいます食事






付けあわせの自家製ドレッシングサラダ&ポテトも人気のひとつキョロキョロハート

まだの方はぜひ~キラキラ 

2月は13日(水)にワイン会もします!!

詳しい内容はまた後日お知らせしますのでワイン好きな方~

ぜひ参加お待ちしておりますベー


Dining bar Chesara
郵便那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
電話電話;098-988-3499
時計18:00 - 2:00 close
 やし定休日 日曜日






 

イベント

サプライズ!!!


2月に入ってとってもいいお天気赤ハイビスカス

今年は、まだ見に行ってないけど北中城の向日葵も満開みたいだし

今帰仁城跡の桜も満開みたいだし、何だか昨年より暖かく感じるのは気のせい?キョロキョロキラキラ 



ワタシごとではありますが2月1日に誕生日を迎えまして、お客様&お友達がサプライズ

パーティーをしてくださいましたハート






同じ誕生日のなーりーchanのバースデーと一緒ということもあって

2度も音符オレンジ午前0時を過ぎたら~♪赤のドリカムが鳴るという(笑)






特大ケーキに30本のロウソクイチゴ

なぜかレイコママと呼ばれる今日この頃。。。汗

そして人生初のケーキダイブ。。。






みんなの手がコワイ(笑)


もうこうなったらみんなで?★Å◎☆*♪。。。

ブログには載せれない写真ばかりだったので想像にお任せします(笑)

それにしても20代最後の思い出は最高に楽しかったぁベー

みんなに感謝ですキラキラ 






福岡からの友しの&豆腐屋の瑞慶覧ファミリーもありがとぉ!!

沖縄に来てケサラを通じてたくさんの方に出会えて本当に幸せですピース




そして最後は最愛なるゆみこさまとテキーラ祭り(笑)

今日ばっかりは気兼ねなく飲ませていただきました~ラブ

Spinsの皆様~素敵なバースデーフレアーもして頂きお世話になりました了解






他にもお祝いしてくれたビアパラのみなさん、やぽんのたかぽん、ハンモックのひろ、

フェイスブックでたくさん方からメッセージ頂きありがとうございます!!

これからもケサラ&たっちゃん&玲ちゃんをどうぞよろしくお願いしますびっくり!!キョロキョロハート


Dining bar Chesara

食事那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
電話098-988-3499
時計open 18:00 - 2:00 close
やし 定休日 日曜日








TI-DA
てぃーだブログ
< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール
reco
reco
今年で7年目となるケサラです♬
毎月行っているワイン会も50回を超え、毎月イベントも盛り沢山です!!!!!
お客様との、繋がりがあってのケサラ♬♬♬♬
これからもstaff共々よろしくお願いします((((*゜▽゜*))))
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人