Che sara' ケサラ日記

Chesara~ケサラ~なんくるないさぁ~がreiのモットー?!!

【PR】

お知らせ美味しいランチベビーカーでも行けるお店

まかとlunch♬♬

おはようございます

先日は久しぶりに泉崎の“まかと”へlunchに行ってきました☺

なかなか徒歩圏内以外では朝から行動しにくいですが、この日は朝から大忙し❗

言い換えれば息子ちゃんと朝からデート



まかとのlunchカレー✨

以前はパスタとかいろいろあったけど、今はカレーランチのみ。
でも内容がかなりレベルアップしていて、カレーの種類や内容が充実!



一日分の必要野菜が摂取できるという野菜モリモリカレーと、私は女子に大人気という茄子&トマトチーズカレー

ご飯の大盛タダ&辛さ調整もできてカレー好きにはたまらない感じ

アツアツの鉄板に入ったカレー。種類によって味付けも違って美味&すぐでてくるし、これは泉崎周辺のランチ時は大賑わいでしょうね

写真ではわかりづらいですが、➕100円でついてくるマンゴーラッシーめちゃうまでした



あまり写真が撮れなかったのでリベンジしなきゃ✨

そしてそして



ようやく~僕もパスポートgetしました
旅行たのしみだなぁ☺



もうすぐ1歳になる息子くんですが、最近よくママに似てきたって言われます(笑)
私&my両親はパパ似と言ってますが日々顔つきも変わっていく子どもの成長ぶりが楽しい今日この頃です

来月のワイン会は3/13(金)
りゅうぞうbirthdayということもあり、日頃お世話になっている皆さんに感謝を込めて、りゅうぞう誕生祭も兼ねてしたいと思っていまーす予約のみとさせて頂きますのでよろしくお願いします

詳細はまた後ほどお知らせします☺


Chesara’ ケサラ

〒900-0013
那覇市牧志1-20-7 譽世山ビル1階
℡ 098-988-3499
定休日 日曜日


只今スタッフ募集中!!!

キッチン&ホール
一緒に働いてくれる方待ってます(*´∀`*)ノ

明るくて元気!やる気のある方大歓迎です!!
詳しくはお店まで♬ご連絡お待ちしています♬♬

福岡から♬♬

昨日はサプライズゲストが沢山ご来店♬

しかも福岡から10年来のお友だちがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



賛否両論あると思いますが、普段なかなか会えない友だちと身近に繋がられて、

メッセージも送れるってFacebookやInstagramって便利ですね(≧∀≦)

お互い子育て情報も交換できるし(笑)

7、8年ぶりの再会♬

お互いなにも変わってなかった~(笑)



こちらも♬

みーんな福岡からご来店♬

詩(うた)くん、オネム中の写真ですが、ケサラで1歳のbirthdayでした♡(*´∀`*)ノ

可愛いすぎたぁ~( ´艸`)

みんな~次は福岡で会いましょう♬♬♬



うちの息子君りゅうぞうもあっという間ですが、来月で1歳

ワイン会ベビーちゃんなので、来月のワイン会はりゅうぞうbirthdayになりそうです(笑)

ワイン会の、詳細はまた後日お知らせしまぁーすヽ(´▽`*)ゝ

私ごとではありますが。。。♡

2月もあっという間に半ば。。。
今月はとってもhappyなスタートでした(//∇//)

というのも、私ごとですが。。。
2月1日は私の誕生日でして、沢山の方がお祝いに駆けつけて頂いて、本当に嬉しかったです♬(≧∀≦)



32才、今年もいい一年になりそう(〃ω〃)
厄年なんかに負けない!!!(笑)

沖縄に来て四年目。
29、30、31、32才とケサラで皆さんにお祝いしてもらって私って本当に幸せ者だなぁ♡♡♡
と、つくづく( ´艸`)



みんながみんなを呼んでくれていて20名くらいの人に来て頂いていて、
そしてみんなと乾杯♬
欲しかった自撮り棒を頂いたので、みんなで撮影会してみましたが
みんなブレブレ(笑)
酔っ払いシャッターは難しいようです( ´艸`)



みんな本当にありがとぉーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



こんな私ですが、皆様これからも宜しくお願いします(・_・)(._.)ペコリ



さてさて♬

今月のワイン会は、2/14(土)です。
詳しくはまた後ほど♬♬


Dining bar Chesara
ケサラ


那覇市牧志1-20-7
098-988-3499 定休日 日曜

ケサラ メニュー

あったかホクホク♡“シーフードグラタン”

ここ数日寒い日が続いていますね~(。>ω<。)
沖縄生活4年目、すっかり沖縄に慣れてしまって、冬を感じております。。(笑)

そんな寒~い日には暖かいご飯が食べたくなる♡
ということで♬オススメメニューのご紹介です((((*゜▽゜*))))



“特製シーフードグラタン”

牡蠣、エビ、ホタテ♡ホクホク&クリーミー(≧∀≦)

お一人様sizeもご用意しています♬

自家製フォカッチャと一緒にぜひどうぞ(//∇//)

では今日も元気にケサラ営業していま~すヾ(o´∀`o)ノ


Dining bar Chesara
ケサラ


那覇市牧志1-20-7
098-988-3499 定休日 日曜
TI-DA
てぃーだブログ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
reco
reco
今年で7年目となるケサラです♬
毎月行っているワイン会も50回を超え、毎月イベントも盛り沢山です!!!!!
お客様との、繋がりがあってのケサラ♬♬♬♬
これからもstaff共々よろしくお願いします((((*゜▽゜*))))
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人