Che sara' ケサラ日記

Chesara~ケサラ~なんくるないさぁ~がreiのモットー?!!

【PR】

イベント

カナロアテーブル4周年おめでとぉ♪(´ε` )

先日♬
大好きなお店“カナロアテーブル”&りおなちゃんの4周年でしたヾ(o´∀`o)ノ


当日行けなかったので前夜祭♬♬



しかもサプライズguestこんちゃんと(*゚∀゚*)





ランチもディナーも人気店(*´∀`*)ノ
りおなちゃんけんたくん、4周年おめでとうございます!!!

ケサラも明日から3周年アニバーサリー♬♬
みなさんよかったら是非どうぞっ((((*゜▽゜*))))
フルメンバーでお♡も♡て♡な♡し♡致します♬

18時open(≧∀≦)





よろしくお願いしまぁーす(//∇//)

イベントお知らせ

Chesara’3rd Anniversary♬♬♬

  ★★★お知らせ★★★



この度ダイニングバー、ケサラは3周年を迎えることとなりました!!!
これもひとえに、日頃の皆様方のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいですヾ(o´∀`o)ノ

日頃の感謝の気持ちを込めて、来る
11/27(木)、28(金)、29(土)
にChesara 3rd Anniversaryを開催したいと思います♬

お一人様3000円/食べ放題&飲み放題
(18:00~2:00?close
店内一部立食&テーブル席あり)

今後も美味しい料理とお酒を楽しんで頂けますようにスタッフ一同、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします♡♡♡

Tatsuya&Reiko&Shogo&Yumiko&Sakurako

皆さまとの乾杯心より楽しみにしていまぁ~す!!!( ´艸`)♡

昨年三日連続来ていただいた方がいましたので、今年はbigなプレゼントご用意したいと思いま~す(笑)



では皆さんっ!!!!!
来週のご予定check宜しくお願いしまぁ~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



二度めですがこの写真!!
実は実は♬
合成ではなく実際に本部の海まで潜って撮りに行ってきたんです(≧∀≦)
一切合成なしっ(笑)

100均のワイングラスに予め作っておいたケサラプレートを入れて♬(笑´∀`)

ドルフィンキック代表、白川さんのプロカメラマンの腕はスゴい!!!!!
そしてたっちゃんも早起きして潜ってスゴい(笑)

沖縄の海って美しすぎますよね(//∇//)

来年こそはダイビング沢山潜るぞ♬♬♬

ケサラダイビングツアーもお楽しみに((((*゜▽゜*))))

イベント

ボジョレー解禁ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

11月20日♬ボジョレー解禁ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



昨日午前0時とともにボジョレー解禁♬
今年のボジョレーはなかなかのお味♡
というお声も多かったです♬

ケサラも4種類入荷!!
ボジョレーでは珍しく
赤のスパークリング!!!!!

白がお好きな方のために♡ボジョレー白もご用意しています((((*゜▽゜*))))

ハーフボトルもあり♬
もちろんグラスワインもあり♬

年々お高くなっているワインたちですが
みんなで乾杯楽しみたいので破格値にしました(*゚∀゚*)
数量限定です♬
ワイン好き集まれ~みんなで乾杯しましょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


北谷まで((((*゜▽゜*))))

昨日は朝からいい天気でしたね♬
実は一昨日、スタッフの桜子と仕事が終わって
、しょうごの賄いパスタを食べながら

「日曜日何するー?」

「那覇マラソンの連絡してるー?」

「そういえば明日、北谷で食の蚤の市とやらのイベントがあるらしいよー」

からのノリ♬→そうですっ完全にノリで♬

「北谷まで、走ったら何㌔かなぁ??!(笑)」

私のムチャブリに、すばやく検索してくれる桜子。
そこで、たっちゃん一言。

「走って行ってくれば~迎えに行くよ( ̄∇ ̄)」
「‥‥。」イヤイヤ‥

「温泉あるよ♡後で、合流する?」

「温泉!!!?入りたいっ!!!!!∑(OωO; )」

ということで完全にノリから始まった日曜日スケジュール♬
行ってきましたよ!ひとっ走り16㌔!!!!!
朝10時集合の二時間半running(笑)

(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
晴天すぎるお天気の中がんばりました~♬



那覇市から宜野湾市に入り、北谷まで来たときには
なぜか、無性に道行く人に私たち那覇から走ってきたんですよ!!!とアピールしたかった、私たち(笑)



なんでしょうこの達成感♬♬♬



ケサラTシャツの宣伝効果絶大??!!!

そうですっそして目的地に着いた、後は美浜にあるビーチサイドホテルに隣接している、ちゅらー湯へひとっ風呂ヾ(o´∀`o)ノ



そうそう!温泉の後といえばコレ!!!
牛乳でしょ(笑)






いい顔してるでしょ私たち(笑´∀`)
ここまできたら写真写りは気にしないしない!
アイスキャンディーも無料ですよ♡



きついことほど楽しまなきゃね( ´艸`)
ということで走って温泉入って、イベントに直行♬



大賑わいでした~!充電があまりなかったので写真は撮れませんでしたが、隣は海で景色も最高だし、ピクニック気分♡







知り合いのお店も出店していて、飲食だけではなく雑貨やさんなどもあって出店数も沢山!!
ぬーじぼんぼんやバカール、加藤食堂、港町食堂、その他普段遠くでなかなか行けないお店もたくさん♬
知り合いにもたくさん会ったので、那覇から走ってきたんだよーっと話すとみんな信じてくれない(笑)
でも、楽しい&充実した日曜日でした(*゚∀゚*)

さてさて♬
今週も元気に頑張っていきましょー♬♬
木曜日はボジョレー解禁日((((*゜▽゜*))))
数に限りはありますがみんなと乾杯できるのを楽しみにしていまーす♡
グラスワインでもご用意していますので一杯だけ♡という方も('-^*)ok
お待ちしていまぁーす♬♬

イベント

秋の味覚満載(≧∇≦)b今年もやりますっ牡蠣祭り!!!!!

明後日、13日(木)はケサラワイン会♬



今回のテーマは“牡蠣祭り~♬”
ということで20㌔近く買いましたっ♪(´ε` )
みんなで牡蠣のフルコース楽しみましょ♡
定員を25名くらいと考えていましたが、既にオーバー(^◇^;)
なので、只今予約頂いている方までで締め切らせていただきます。スミマセン‥ヾ(・ω・`)
みんな美味しいものには目がないですね~(笑)

さて♬話し変わって、
今月最初の週末にサイオンスクエアで行われていたビアフェスタ♬
世界各国の美味しいbeerが飲めるということもあって、またまた知り合いに遭遇する確率大!!
でした(笑)




仲良しのお店“BEER PARADISE”が出店していると聞いて早速お散歩がてら行ってきました♬





沢山の人が昼飲みしながらワイワイ(≧∀≦)



知り合いにもすぐ遭遇(笑)



11月ってゆうのに日中は半袖で十分な沖縄♡
そりゃあbeer飲むハズですね(笑)



知り合いのbarがタコスを出していたので購入♡
野外で食べるタコスはまた一段と美味しい( ´艸`)



ビアパラのオーナーたもちゃん♬
いつも楽しいイベントのお誘いありがとねー(≧∀≦)



最後に息子りゅうぞうクンの元気有り余ってテンションマックスの写真(笑)

今月末、11/27、28、29日はケサラ三周年祭やりますっ♬♬♬
イベント満載でそのまま年末突入しそうです(笑)
周年祭について詳細はまたお知らせしたいとおもいまーす!!
ではまた(●^o^●)

みーじょん26周年おめでとうございます♡♡

先日♬
仲良くさせて頂いている韓国家庭料理のお店“みーじょん”さんの26周年のお祝いに行ってきました♪(´ε` )



旧久茂地小学校の近く、26周年って凄いですよね(≧∀≦)
ママお手製の料理が盛り沢山、もちろんお酒はまっこり♡
その他にも韓国のビールやジュース、お茶など、
韓国から直接取り寄せているみたいで、見たことのないドリンクもたくさんあります♬

本格的な韓国料理はクセになりますね(≧∇≦)b



この日は周年祭ということでオードブルがでてきました♬♬
そして、ステキ親子のショット♡
大好きなみーさんママと美人娘ちゃん♡♡



はぁ~この日もいろんな出会いがあって楽しかった( ´艸`)
カウンターもあって、店内席数もあって二階もあり。
韓国料理が好きな方♬
ぜひ行ってみてくださいね~((((*゜▽゜*))))

那覇マラソンまであと四週間(・∀・)

ハイターイ♬
今週も始まりました~!みなさん今日も元気に頑張っていきましょう♬♬(≧∀≦)

さてさて、昨日の日曜日。
今回はどうやって休みを充実させようかなぁと考えて、、、
まずはマラソン練習から(≧∇≦)b
ということで、行ってきました~!!
那覇市をでて浦添市まで(笑)

那覇マラソンまであと四週間ヽ(;▽;)ノ
一週間サボっていたマラソン練習からスタートした日曜日♬

それにしても遠かった~浦添大公園(笑)







行ったことないところを走って、気分を変えよう作戦はよかったけど、頭の中の地図と現実との差がありすぎて‥(・∀・)(・∀・;)(・∀・;;)!!!

でもなんとか走りました~15㌔running♬



ご褒美ドリンク(笑)
なぜか那覇まで帰る方が断然ラクに感じました( ̄∇ ̄)

そろそろ走らない日でもストレッチしたりと身体をケアしていかないといけないかなぁ(ゝω・)

ということでマラソン完走組の皆さま♡
アドバイスよろしくお願いします(≧∀≦)

では皆さん今週もがんばっていきましょー♬♬♬

ケサラ メニュー

アツアツの牡蠣はいかが?( ´艸`)

最近、朝の風が冷たく感じますね♬
私はこの季節が一番すきです(≧∀≦)
食べ物も美味しくなるし、ファッションも楽しくなるこの季節♬
今日の那覇は五ヶ月ぶりの20℃以下、この秋一番の寒さだったみたい(∩´∀`∩)
私も珍しく息子ちゃんと長袖を着てタオルケットに丸まってました(笑)

でも北海道の大雪のニュースを見てると申し訳ないくらいの過ごしやすいのが沖縄♬
明日からまた寒さも和らぐそうなのでマラソン練習頑張らないと‥(;´Д`)

さて♬
寒くなってきたらアツアツの“牡蠣のアヒージョ”はいかが??



アツアツでテーブルに運ばれてきます♬
自家製フォカッチャと一緒にどうぞ( ´艸`)

来週は、13日(木)にケサラワイン会をします(*゜▽゜)ノ
旬の食材がたくさん♡
詳細はまた後ほど♬たくさんの参加お待ちしていまぁーす!!

みんなでBEER FESTIVALに遊びにいこぉ♬



おはようございます(*゜▽゜)ノ
今日から11月がスタート♬三連休初日ですね!
沖縄は晴天!!清々しい朝です♬

ハロウィン一夜あけて今日はのんびりとした朝を過ごしている方も多いかな(≧∀≦)



ケサラノにも沢山のハロウィン隊が遊びにきてくれました♬
写真が今のところないので、みんなのアイディ満載の気合いの入った衣装をお伝えできなくて残念(笑)

さてさて♬
今日から2日間、牧志駅近くのさいおんスクエアで
BEER Festival開催しますよぉ♬



15時からのお昼飲みしたい方みんなで集まりましょう( ´艸`)
ひとまずBEER PARADISEブースに集合~(≧∇≦)b
みんなでたもちゃんに会いにいこぉー♬♬♬

ということで、今日明日とケサラも元気にオープンします(^∇^)
3日(月)は振替休日とさせて頂きますのでよろしくお願いします!
TI-DA
てぃーだブログ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
reco
reco
今年で7年目となるケサラです♬
毎月行っているワイン会も50回を超え、毎月イベントも盛り沢山です!!!!!
お客様との、繋がりがあってのケサラ♬♬♬♬
これからもstaff共々よろしくお願いします((((*゜▽゜*))))
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人