Che sara' ケサラ日記

Chesara~ケサラ~なんくるないさぁ~がreiのモットー?!!

【PR】

ケサラ メニュー

☆newカッペリーニ★


今日も暑いですね~でも青空がすごくきれいでついつい日光浴しちゃいました(笑)

沖縄の日差しをナメたらダメよ~とよくご指摘頂いたばかりなのに・・・<(_ _)>




話は変わって♪

暑いときはキンキンに冷えた白ワインと冷製パスタで涼しんでみては?(#^.^#)

ということで新メニューのご紹介★☆






アボガドとトマトのカッペリーニ  ¥800


しっかり栄養摂ってみなさん夏バテしないよーにしましょうねっ(#^.^#)

美味しい食事と美味しいワインをご用意して今日も元気に開店しまぁす!!!


Dining bar Chesara
那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
098-988-3499
open 18:00 - 2:00 close
定休日:日曜 (6月から火曜日から日曜日に変わりました)


イベント

KENTO'Sで(*^^)v


週末~みなさん楽しんでいますか??

今週もお仕事お疲れ様でした~<(_ _)>

さてさて★2回目の参加~の大分県人会のレポート★☆



初めて行ってきました!!そして初めての経験(#^.^#)

1950’s~1960’sの古き良き時代をテーマに熱いパワフルなステージに感動!!






店員さんはみんなリーゼント☆一時間に一回あるステージでみんな大盛り上がり★

懐かしい世代ではないですが~~とっても新鮮で、何より大分の先輩方々はみんな温かい(^^♪





サプライズでみなさんから結婚お祝いをして頂き、感動しました\(◎o◎)/!


会長はじめ嶋田さん、大分県人会の皆様本当にありがとうございました(●^o^●)






いつも50人近く集まる県人会ってほんとすごいですよねっ★


来月も楽しみですヽ(^o^)丿大分出身の方、ご縁がある方集まりましょう♪


そういえば~~

振り返ると、沖縄生活も十か月が経ちましたヽ(^。^)ノ

いろんな方にあたたかく迎えて頂いて、今では沖縄が大好きです(#^.^#)

これもみなさんのお蔭です、本当にありがとうございます!!





ちなみに来月、沖縄に来て初めて里帰りをします<(_ _)>

8月定休日は毎週日曜日と、


8月12~16日にお休み頂きます
よろしくおねがいします。




さぁーて★週末みなさんも楽しんでリフレッシュしてくださいね~( ^^) _U~~



Dining bar Chesara
那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
098-988-3499
open 18:00 - 2:00 close
定休日:日曜 (6月から火曜日から日曜日に変わりました)


 



休日満喫

ビーチパーティーin伊計島

海の日~ということでみんなで伊計島に行ってきました!!




大人こども合わせて30人以上でのビーチパーティー(#^.^#)




鉄板焼きやさんのTHE鉄板のオーナーシェフの
フルコースを食べながら綺麗な海を見て飲んで(*^^)v






\(◎o◎)/!最初から豪華すぎる~!!!

その後も豪華バーベキューの数々♪あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてた(>_<)

ビーパーといえばスイカ割り~





気合い入ってる(笑)こどもはみんな真剣^m^





宝探しゲーム☆★(実は大量のおもちゃやお菓子が埋められています)


なんせこどもが13人もいますので(笑)平均一家族3人‥(ー_ー)!!





パパたちはいろんなゲームを考えてくれてました(●^o^●)

そぉ、おっきなくじ引き~~もう保育園状態(笑)




ビーチバレーしたり泳いだり楽しかったぁ(*^^)v

そして沖縄って繋がるな~と思ったのが、いつも久茂地でしか合わない飲み友に

まさかの遭遇★偶然多すぎ(^.^)





でも肝心な海を撮ってないところが気になるけど‥(苦笑)

そして帰り道海中道路を見ずに爆睡(-_-)zzz ありえ~んワタシ。。。

週末遊んだ分今週も頑張っていこぉー!!!




Dining bar Chesara
那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
098-988-3499
open 18:00 - 2:00 close
定休日:日曜 (6月から火曜日から日曜日に変わりました)






ケサラ メニュー

日本酒な気分★


毎日暑いですね~(>_<)

こんな夜はキンキンに冷えたビール★

ニヤッ^m^ いいですね~~テンションあがりマス(笑)

キリリッと冷えた日本酒好きな方にはコチラ↓ ↓ ↓



オーナー地元の佐賀から届きました!!

今月は品切れしていた鍋島やその他6本ほど佐賀からはるばる来ちゃいます(#^.^#)

今月は日本酒祭りを開催しようかなぁ(笑)

産地直送のおつまみ?珍味も用意しながら・・(^^♪

ではまた~(●^o^●)



Dining bar Chesara
那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
098-988-3499
open 18:00 - 2:00 close
定休日:日曜 (6月から火曜日から日曜日に変わりました)

イベント

BEER PARADICE で浴衣パーティー


7月になりましたね~(^^♪

沖縄で初めての夏を経験中のreiです☆

それにしても日中の日差しがイタイ・・真っ黒になるのも時間の問題の気が・・(笑)


さてさて★

先週の日曜日にお友達にお誘い頂き、行ってきました“浴衣パーティーin ビアパラ”に(#^.^#)






イケメンなビアパラのたもちゃんとはじめちゃんと・・・!!?





久しぶりに浴衣に手を通しました~<(_ _)>


花火したりみんなでエンジョーイ ^m^







夏を満喫しなきゃですね(笑)


あっ★いつも遊んでるわけじゃないですよ(ー_ー)!!?


次回はnew日本酒のご紹介しますので~(#^.^#)


でわでわ★☆


Dining bar Chesara
那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
098-988-3499
18:00-2:00
定休日:日曜 (6月から火曜日から日曜日に変わりました)

http://www.facebook.com/DiningBarChesara



休日満喫

無人島ツアー!!

先月無人島ツアーに行ってきました!!

がしかし!!!

大雨&荒波のため着岸できず・・・(>_<)

福岡からの友達と30名近くで計画していたので日にちを変更することが
できず・・・強行突破(ー_ー)!!



スイミー号を貸し切ってみんなでワイワイ★



沖縄に来て初めての船♪ジェットをしたりビスケットをしたり♪




初めてのダイビングも経験しました(*^^)v




・・・とそこまでは良かったんですが2,3時間後みんな船酔いでダウン。。。

頑張ったんだけどなぁ(>_<)

今度は天気の良いときに行きたい(笑)

Chesaraツアーも計画中なのでその時はまたお知らせしまぁーす!!

雨オンナの私よりも強力な晴れオンナ、オトコ急募(笑)



あと★これからダイビング初めてしてみようかなーというみなさんっ!!

スイミーおすすめですよ★私にはオーナーの山口さんが神に見えました(#^.^#)

初めてはドキドキだし海も怖く感じましたが安心してサポートしてくださいます(^^♪大事大事!!

ではまた~~


沖縄ダイビングショップ 株式会社スイミー
〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3-5-7 1F
Tel.098-861-7271 / Fax.098-861-7371



Dining bar Chesara

那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
098-988-3499
18:00-2:00
定休日:日曜 (6月から火曜日から日曜日に変わりました)

http://www.facebook.com/DiningBarChesara


 
TI-DA
てぃーだブログ
< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
reco
reco
今年で7年目となるケサラです♬
毎月行っているワイン会も50回を超え、毎月イベントも盛り沢山です!!!!!
お客様との、繋がりがあってのケサラ♬♬♬♬
これからもstaff共々よろしくお願いします((((*゜▽゜*))))
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人