Che sara' ケサラ日記

Chesara~ケサラ~なんくるないさぁ~がreiのモットー?!!

イベント

【2015 那覇マラソン with ケサラの愉快な仲間たち♡】

【2015 那覇マラソン with ケサラの愉快な仲間たち♡】

12/6(日)♬ 2015那覇マラソン!!

“team ケサラ”で走ってきました~!!!!



ケサラTシャツを着て走ってくれたmemberは30名程。

朝からみんなで集まって気合いを入れて!!



今年こそは完走したい!!という想いに付き合ってくれて一緒に練習してくれたみんな。

スタート直前!!



同じグループだったので心強い(*´∀`*)ノ



みんないい顔してる!!

今までの練習を信じて、いざstart!!!



42.195㌔は想像以上に長く、そしていろんなドラマが。

那覇マラソンの凄いところは沿道で応援している人の多さ。

42.195㌔ほぼ途切れることなく続く声援、ボランティアの方々からの差し入れ。

全国のいろんなマラソンに参加している方にも、ここまで地域一体となって参加型のマラソンはないんだとか。

だから毎年走りたくなるんですよね(*´▽`*)

ケサラも後半の36km、仲嘉地交差点側にケサラブースを設置♬



teamケサラの一員として、ランナー同様頑張って応援してくれていた仲間たち!!

みんなに会いたくて、まずはケサラブースまでが一番の目標ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ケサラブースに来てくれたmemberの写真をご紹介♬♬♬



一番乗り、えんちゃん&名古屋からの小林さん、ケサラ背番号7!!

teamケサラの最強member(笑)



続いてケサラ王子♬



毎年の完走者、ゆっきー♬



背番号10番キャプテンひでちゃんと番、酒だいちゃん♬



女子一番乗り、余裕なsmileけいちゃん♬



同級生渡くんパパ、くろぽん♬

わかるっ!!!ほんとはこんな気分っ、!!!
爽やかsmileは写真用で、本当にきついんです!!!ここまで来るのは(。>ω<。)



かおり姉♡
実はこの時、天気予報通り雨が降り出し、コンディション最悪になるちょっと前!



ケサラのアイドル桜子♡

余裕のsmile!!仕事しながらも毎日コツコツ練習を重ねている桜子。
努力の賜物です!この子を見て、マラソンは練習あるのみだなと実感!
私も便乗してどんな状況でも週に2、3回は走るように心掛けた強い味方ヽ(´▽`*)ゝ



まさかのギリギリではなく私もケサラブースに到着♬

見えます?左手に“颯”の文字!

今年こそのリベンジですから(笑)



一緒に走ってくれていた、まおコーチ♬



一緒に写りたかったーー爽やかsmileのぶちゃん♬
この頃私は栄子ママのオニギリむしゃむしゃ(笑)
オニギリに温かいお味噌汁♡最高に美味しかったなぁ♡

エネルギーチャージして再出発♬♬



杉さんも到着♬
ベテランランナーのみんなと同じタイミングでブースに行けるなんて昨年とは大違い(笑)



ゆうこりん到着♬
みちゃこの顔見たら疲れが吹っ飛ぶ!そして涙でてくるよねヽ(;▽;)ノ
ここからの、7㌔踏ん張るしかないっ!!
って、私も心に言い聞かせながら名残惜しくケサラブースを離れました(笑)



もう一枚、爽やかゆうこりんshot♡



新婚さんやーすー♡
大ベテラン余裕ですねーさすが経験者はちがーう!
とか言ってバイバーイって抜いた時はちょっとだけ嬉しかったなぁ、なんて(≧∀≦)



初参加のたかしさん♬
チュウチュウに詰まったみんなからの愛情を注入(≧∇≦)b

中には休憩要らずの早々通過~というまさかのはじめちゃんも(笑)



後藤さーーん♬
お疲れ様乾杯をその後二度もできて嬉しかったです~(≧∀≦)

みんなが続々と通過する中、ずっと頑張って応援してくれていたちばこと息子のまさや♬



ケサラブースがなかったら途中絶対心が折れてた!!という声沢山頂きました!!!
雨の中応援してくれていた皆様本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)



いつも練習を遠くから応援してくれていた吉澤さん♬
流石です!余裕なsmile♬
私も来年は写真写りまで意識できる余裕を持とうと思いました(笑)



安定の宮城さんも到着♬



ハイッ!松尾さん!!
スゴイ!!前日もお店開けてのこのテンション(*´▽`*)
今度乾杯に行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



そしてラストは背番号30!監督番号の田中さん♬
スタートグループが一番最後とはいえ、すごい!!
前夜祭、前々夜祭と激励ワイン?ありがとうございました(*^_^*)




そしてそして♬



頂きましたよ!!!念願のメダルと賞状!!!

初めての奥武山球場内や、ゴールの門、いろんな情景も撮っていたら分かり易かったなぁ‥(笑)

なにせ初めてのゴールの瞬間だったので、写真ではなく心に刻み込みました(≧∇≦*)



実は後半、土砂降りの雨で競技場の余韻に浸る暇なく即テントへ!!

みんながいたーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



心温まる差し入れ。美味しかったなぁーーみんなとのビールと沖縄そば♡



五時間半ずっと一緒に走ってくれたまお。ありがとぉー!!

ゴールしての感想。
今まで走ってきた中で一番楽しかった!!
何よりキツいながらも、走りながら楽しいと思えた瞬間がそこにありました((((*゜▽゜*))))

みんながマラソンにハマる理由が少しわかった気がするなぁ(笑)
ゴール後、みんなとの乾杯のときに自然に出てきた言葉に自分でもびっくりでした♬
でもホント大雨も気にならないくらい清々しい気持ちでした♡

その後はケサラで打ち上げ♬♬♬



ほとんどの人が完走していて、改めて感じるteamケサラのパワー!!

悔し涙を流して、来年こそはと心に誓ったのが一年前!
りゅうぞうにメダルをプレゼントしたくてずっと頑張ってきた練習!
それがついに♡



この笑顔が見れて疲れも吹っ飛びました(〃ω〃)

そしてどうしても伝えたかったのが
昨年途中から一緒に走ってボロボロな私をサポートし続けてくれたゆみこ(≧∇≦)b



泣きながら歩いた道を今年は笑顔で、思い出しながら、楽しみながら走ってきたよ(*´∀`*)ノ

マラソンを走りたくなったきっかけもゆみこ。今年リベンジする気になったのもゆみこのお陰♡
一緒に乾杯駆けつけてくれてありがとぉー(//∇//) 

那覇マラソンも終えて♬
teamケサラマラソン部は一旦お休みします(笑)

さっ!今年も残すところ後僅か。
最後に走り納めでもして忘年会ですね(笑)


最後に(^∧^)

那覇マラソンで応援してくださった全ての皆様、
悪天候にも関わらず暖かい声援を送ってくださった皆様、
そして走る環境を作ってくれた家族。
本当にありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

同じカテゴリー(イベント)の記事
ケサラマグロ会!!
ケサラマグロ会!!(2019-06-21 14:54)

ケサラ日本酒会♪
ケサラ日本酒会♪(2019-02-05 05:06)

Chesara 7th Anniversary!!!!!
Chesara 7th Anniversary!!!!!(2018-11-07 09:45)

この記事へのコメント
パチパチパチ!!
完走、おめでとう~
すごいねっ
ご、五時間・・・も・・
考えられません、私には。
しかしまあ、皆さんスゴイね~
ともかくその根性、
人生に生かしてくださいませ。
お疲れ様でした。
Posted by 紅き実 at 2015年12月08日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
reco
reco
今年で7年目となるケサラです♬
毎月行っているワイン会も50回を超え、毎月イベントも盛り沢山です!!!!!
お客様との、繋がりがあってのケサラ♬♬♬♬
これからもstaff共々よろしくお願いします((((*゜▽゜*))))
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人