Che sara' ケサラ日記

Chesara~ケサラ~なんくるないさぁ~がreiのモットー?!!

ご近所のオススメ店グルメな休日

念願の~“べんり屋”

先日のケサラ忘年会♪
まずは栄町の、べんり屋さんからスタート!!





べんり屋さんとはプライベートでもご一緒したり、ケサラの周年祭にも来て頂いたりと、お世話になっていたのですが日曜日定休日ということもあり、なかなか行けず‥。

でも今日は大掃除して忘年会ということもあって初めて月曜日お休みしたので、念願のべんり屋さん(*´▽`*)





妊婦さんを気遣って頂いて大将お手製ジンジャーエールでカンパイ(^-^)人(^-^)生ショウガ&シークヮーサー入り♡嬉しいお心遣い( ´艸`)





蒸しも焼きもウマーーイ!!!さすが餃子やさん♪
ペロッと頂きましたヾ(≧∇≦)





パパイヤのお漬け物も美味しかったし、珍しかったのはナマズの塩焼き!





すこい顔なってますが楽しさ伝わってますか?(笑)(≧Д≦)


二軒めは久茂地の鉄板焼き“The鉄板”へ♪
連日満席でこの日もようやく入れました!!
美味しさと安さ、人気の理由はいったらわかるわかる!!!
写真は撮ってませんがまた行きたいな~っていつも思うお店(*´∀`)


か~ら~の松山の“酔竜”





ここから男性群2人ともスイッチオーーン(笑)
忘年会だから今日は飲むよ~と張り切るノンアルの私(^◇^;)
楽しいからお酒なくてもいいのいいの!
(私、成長したなぁ(笑))


さぁ!ここからが本番?!4軒め“grill style bar”




わたし飲ませ上手かも~ヾ(≧∇≦)なんて♡
なかなか早い時間からゆっくり食事したことなかったから今日は無礼講でなんでもありーーってことでみんなでワイワイ楽しかった♪♪


でもこれだけじゃ終わらないのがWたーつ!!
締めはご近所の“やぽん”





お酒飲めるようになったらこのメンバーでとことん飲みたいなぁ(o゚▽゚)o絶対負けない‥(笑)

ということで、年内三人で力を合わせて頑張っていきまーす!!!みなさん、今後も宜しくです(*・ω・)ノ

ちなみに明日12月20日(金)、22日(日)は貸し切り営業となっておりますので宜しくお願いします(○´∀`○)

同じカテゴリー(ご近所のオススメ店)の記事
紅茶のお店♪
紅茶のお店♪(2018-02-25 15:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
reco
reco
今年で7年目となるケサラです♬
毎月行っているワイン会も50回を超え、毎月イベントも盛り沢山です!!!!!
お客様との、繋がりがあってのケサラ♬♬♬♬
これからもstaff共々よろしくお願いします((((*゜▽゜*))))
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人