Che sara' ケサラ日記

Chesara~ケサラ~なんくるないさぁ~がreiのモットー?!!

食べ歩き散策♪

またまた久しぶりの投稿になりましたー(^o^ゞ

先日、チキンブリトーを食べたくて、曙にあるタコスやさんへいってきました♪

食べ歩き散策♪

タコス&タコライスのお店ですが、前回訪れたときにこのチキンブリトーが気になってたのですが売り切れていて(T-T)
かわりにタコスの中身で作ってくれましたがそれもまた美味しかったのでリベンジでした♪

炭水化物がほとんどないのにこのボリューム&パクチー好きにはたまらないアクセントが満足感大!!
最近ジム通いをはじめた私には嬉しい間食です(* ̄∇ ̄*)

食べ歩き散策♪

もちろんタコライスも!これで小サイズ!!

食べ歩き散策♪

タコスが皮も軽くパリッとしていて食べやすいサイズ♪
ソースは辛めとふつうと二種類のチリソース。

食べ歩き散策♪

バッファローウィングも気になっていたので頂きました~アメリカンなお味(*´∇`*)
沖縄に住んでいると出会う、この味くーたー(濃い)感♪
お店によって味が少しずつ違うのでつい食べ比べしたくなります!

食べ歩き散策♪

店内もアメリカンなかんじ♪ローカルフードですが、ドライブの合間にもおすすめです(* ̄∇ ̄*)

この日は大人3名で行ったのでいろいろシェアできました♪
お持ち帰りパックもあるので残りはお土産に持って帰ったり(^-^)

食べ歩き散策♪

今回は新しくできたサンエーパルコシティへ向かう途中に立ち寄ってみました♪

美味しいのが沢山の沖縄♪今年の夏も沢山の方が観光に来られるでしょうね~!
新しいお店も沢山できているのでまた食べ歩き散策楽しみたいとおもいます\(^o^)/

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
reco
reco
今年で7年目となるケサラです♬
毎月行っているワイン会も50回を超え、毎月イベントも盛り沢山です!!!!!
お客様との、繋がりがあってのケサラ♬♬♬♬
これからもstaff共々よろしくお願いします((((*゜▽゜*))))
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人