奥武島でアーサー採り♬

reco

2015年03月20日 12:13

ハイターイ♬

ここ数日暖かくなりましたね~すっかり初夏なかんじ♬
先日は友人と奥武島までみんなでドライブ(^∇^)
アーサーを採りに行ってきました!



長靴履いていざ出陣!!



初のアーサー採り♬♬

でもベテランお姉ちゃまたちに教わってモクモクと収穫(・∀・)

地味な作業にみえてめっちゃ楽しい( ´艸`)



収穫後は、奥武島といったらやっぱり“おおしろてんぷら”



みんなでピクニック気分♬



昼からのビール最高♡



息子ちゃんも楽しんでました(o´∀`)b



生アーサーをゆで玉子にのっけて食べるのもあり♬でした(≧∀≦)



気づいたら続々とみんな集まって楽しい日曜日に♡

来月はモズク採りにいきまーすヾ(o´∀`o)ノ

沖縄満喫~これから沖縄のいいことだらけのシーズン到来♬たのしみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ではまた♬




Dining bar Chesara ケサラ

那覇市牧志1-20-7
(東横イン美栄橋二件隣)

098-988-3499

定休日 日曜日

関連記事