はっぴーばーすでーーー

reco

2017年11月28日 16:50



本日は♪
ケサラの本当のはっぴーばーすでーーー(笑)

6年前の今日ひっそりオープン!のはずが知り合いの方やご近所の方々がドバーーーーーッとご来店され、てんやわんやしたのが6年前の今日、この日。
あっという間に6年が経ちました!お陰さまで今は嬉しい忙しさに追われております(*^ー^)ノ♪



11月末とは思えないほどの晴天で、沖縄は26℃!!
また半袖をひっぱりだそうかと思うくらい(笑)

今週末に控えた那覇マラソンも不安は沢山ありますが、仲間と走ることを楽しむという心の余裕も少しは持てるようになり、この6年間沢山の方に支えて頂いたなぁとつくづく感謝するばかりです。

きっとこのまま年末年始モードに突入~するんでしょうね(* ̄∇ ̄)ノ
頑張らなくてはっ!!
栄養ドリンクに頼らず体力的作り続けていきます♪

忘年会&クリスマス会などのご予約も心よりお待ちしております~ので宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

これからもどうぞゆたしくうにげーさびら♡