Che sara' ケサラ日記

Chesara~ケサラ~なんくるないさぁ~がreiのモットー?!!

イベント

☆★Chesara’1st Annivarsary★☆ NO.2!!



昨日は一日雨。。本土ほどではないでしょうが最近寒くなってきましたね(>_<)

先日の周年祭の続き、二日目の様子をアップしたいと思いまーす♪



2日目はたっちゃんも昔からお世話になっているダイビングの皆様が。

トロピコさんやわたしもダイビングの免許取得中のお世話になっているスイミーのみなさん(^^♪

さすがスポーツマン!みんなよく食べよく飲む~(笑)

この日用意したワイン70本は果たして何本残ったでしょう!??(笑)


☆★Chesara’1st Annivarsary★☆ NO.2!!



この日は、大分県人会の皆様にも来て頂き、スペシャルゲスト登場\(◎o◎)/!



☆★Chesara’1st Annivarsary★☆ NO.2!!



今年三線でグランプリをとった千葉ハルちゃんが生演奏してくれました~(*^^)v

やさしいハルちゃんは一曲のつもりがみんなのリクエストに応えてくれて。。。




☆★Chesara’1st Annivarsary★☆ NO.2!!


最後は盛り上がりすぎてカチャーシー(笑)

沖縄の姉ねーに、こうするのよ~上級者は!と講師して頂き。。。(^_^;)

想定外の盛り上がり(#^.^#)




☆★Chesara’1st Annivarsary★☆ NO.2!!


チビッコはいつものカウンターの下の特等席で飲み、




☆★Chesara’1st Annivarsary★☆ NO.2!!


外まで解放していたので駐車場はケサラ2号店(笑)



☆★Chesara’1st Annivarsary★☆ NO.2!!


大分県人会の嶋田さん&大塚さん、博多からエリカちゃんありがとうです!!

三線演奏会の後はみんな仲良しになっていました(笑)



☆★Chesara’1st Annivarsary★☆ NO.2!!

元気な40歳3人。ビアパラのたもちゃんにスイミーの山口さん♪

お忙しい中2日も来て頂いて~ありがとうございました(^○^)




そしてご想像通りの朝までコース!!?

延二日間で140名の方に来ていただきました\(◎o◎)/!

残ったワイン20本ほど(笑)さすがのんべいが集まる店(^_^;)

空になった瓶でなにか作れるんじゃないかという量(笑)

でもとっても思い出に残る周年祭でした(#^.^#)

みなさん本当に」ありがとうございました!!!

初心を忘れず、これからも頑張っていきます(^.^)応援よろしくお願いします<m(__)m>


Dining bar Chesara
那覇市牧志1-20-7 與世山ビル1F
098-988-3499
open 18:00 - 2:00 close
定休日 日曜日

フェイスブックもしてます(^_^)
http://www.facebook.com/DiningBarChesara











 


同じカテゴリー(イベント)の記事
ケサラマグロ会!!
ケサラマグロ会!!(2019-06-21 14:54)

ケサラ日本酒会♪
ケサラ日本酒会♪(2019-02-05 05:06)

Chesara 7th Anniversary!!!!!
Chesara 7th Anniversary!!!!!(2018-11-07 09:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
reco
reco
今年で7年目となるケサラです♬
毎月行っているワイン会も50回を超え、毎月イベントも盛り沢山です!!!!!
お客様との、繋がりがあってのケサラ♬♬♬♬
これからもstaff共々よろしくお願いします((((*゜▽゜*))))
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人